koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Blog》待っていたものが届きました

先日のAmazonタイムセール夏祭り。

koenohon.info

 

ゲットしたキレートレモンが本日届きました。

f:id:koenohon:20210829103919j:plain

管理人、首を長くして待っておりました。もうもう待ち遠しくて待ち遠しくて。届いた瞬間、飲みましたよ。飲んで納得、コレなんですよ待ち望んでいたものは。

酸っぱいものを飲むと変な汗が出ませんか?管理人は酸っぱさで変な汗を流すことに関しては天下一品。今回も我が子たちに「見ていなさい」と言い、真剣な顔で飲み、流れ落ちる顔汗を見せつけてやりました。気持ち悪い父ですね。しかし満足です。

 

皆さんもぜひ顔汗、流しちゃってください。

 

 

ちなみに、管理人はこちらの方が変な汗を出しやすいです。

 

 

注目

kindle本  IT関連の作品の最大50%オフキャンペーン
9月2日までです。ぜひチェックを。

amzn.to

 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited