koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》10分あれば出来る事 / チェリリンゴ / megmeg.hwg

f:id:koenohon:20210818162453j:plain


 

 

 Writoneより、こちらの作品を。

 

作品情報

ボイスブック:思ったこと
エピソード:10分あれば出来る事
ライター:チェリリンゴ
アクター:megmeg.hwg
再生時間:38秒

 


 

 


 

 

ボイスブック紹介

10分あれば出来ることを考えてみました

 

 

作品紹介

10分あれば出来ることを考えて文にしてみるボイスブックが38秒!斬新!(笑)
でもライター・チェリリンゴさん、最後の一行のまとめ方とか、なんとなく心に残して終わる言葉選びとか、上手いですね。

アクター・megmeg.hwgさんはですね、まず思ったのは「名前、なんて読むの?」
後ろはそのままアルファベットで読むのでしょうか?謎ですねぇ。で、megmeg.hwgさんの声がですね、完全に新海誠ワールド。とりあえずAudible新海誠作品は即出れちゃいそうな声です。Audible新海誠作品は全て聴了済みの管理人にとてはもうもう文句なし完全に好きな声です。ぜひお聴きください。

 

 

 

おまけ

マジすか、10分でスープ弁当が!

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト


■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited