koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》教えてモグモグ 第8回 / モグ / つゆさきりな

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

Writoneより、自作品をレビュー。

作品情報

ボイスブック:教えてモグモグ
エピソード:第8回
ライター:モグ
アクター:つゆさきりな
再生時間:2分46秒

 

 

ボイスブック紹介

皆様からの質問や相談をモグが真摯にかつ適当に答えるボイスブック。

 

 

レビュー

まずですね、このボイスブックはどのエピソードも真面目に聞いちゃいけません(笑)著者が言うのだから間違いない。《教えてモグモグ》通称《おしモグ》、頂いた質問に僕が真摯かつ適当に答えるのですがとくに面白いこと言うわけでもないボイスブックです。じゃぁオススメできないボイスブックなのかというと、これがですね、全然そんなことはないのです。アクターの表現力で“面白いボイスブック”に仕上がるのです。

そして今回は第8回のつゆさきりなさんの音声化をピックアップしましたが、まさしくこれも“りな色”がしっかり出て面白いボイスブック。テンションといい表現方法といい、最高です。それを可愛い声でやられちゃうから…きっと男性のリスナーさんはこのボイスブックを聞いて、ちょっとニヤつきながら「何言ってるの?笑」とつぶやいちゃうんではないでしょうか。

ちなみに管理人は個人的に「えーやだーフォローしてくれてないのー?」の時の「えー」の震え具合がツボです(ニヤリ)

りなさん的には「いや、私もっと他に良いボイスブック沢山作るってるのに何故コレをチョイス?」と思われるでしょうが…あ、管理人も確かにそれは思いますが…まぁ今回はこちらのボイスブックを聴いてください。

今度りなさんの他のボイスブックを紹介する時にはもう少ししっかりした作品を紹介したいと思います(笑)

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト