koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》胸のボールペン / 水菜月 / 皇命

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

胸のボールペン
ライター:水菜月
アクター:皇命
再生時間:20分00秒

 

作品紹介

管理人が水菜月さんを特別なリスペクトを抱くようになったのはこの《胸のボールペン》と《五寿司ソロッテ。 kappa》があったからです。どちらかが欠けてもここまでのリスペクトにはならなかったです。しょーもない文章を全力で書いたと思ったら響くような短編をそっとおしてくる、そのギャップを出せるライターが好きです。それはつまり管理人自身がそういうライターでありたいと考えているからです。とにかく水菜月さん、オススメなライターです。

アクターは皇命さん。この作品はどのアクターさんも個性があったどれもオススメなのですが、今回は皇命さんをチョイス。皇命さんは純粋にボイスアクターとして基本的に全ての作品が高レベルなのですが、このボイスブックもすごくグッドです。何がいいって、すごい技術力があるのに、技術を見せつけず作品の世界観をそっと届けてくれています。声も綺麗なのですが、「声が綺麗だ」というインパクトを強く残さず作品のイメージをしっかり残してくれます。朗読技術も声の綺麗さも圧倒的なレベルだからこその作品表現。素晴らしい。

《胸のボールペン》ぜひぜひお聴きください。

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト