koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》ナミダのワケ / モグ / 文月水咲

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、自作品をレビュー。

作品情報

ナミダのワケ
ボイスブック:ショートストーリーズ
ライター:モグ
アクター:文月水咲
再生時間:7分47秒

 

作品紹介

《koe-no-hon》管理人である僕とボイスアクター文月水咲とのコラボ作品。Writoneが誇る声優のたまご文月さんはこの作品の音声化当時、高校生。このクオリティで音声化できる高校生…凄すぎませんか?本当に将来が楽しみなアクターです。皆さんもぜひ声優のタマゴ・文月水咲を今のウチから推しまくりましょう。そして将来有名になったら「あーミサミサ?もちろん知っているよ。俺、ブレイク前からこの子は絶対売れると思ってたもん」とドヤ顔で言ってやりましょう。

 

ちなみに管理人は現在、メインブログの《オトノアソビバ研究所》というコーナーにて毎週文月さんとコラボしておりますので、ぜひぜそちらもお楽しみください。

mogumogumo.jp

 

で、ですね、今作品の物語は女子高生2人のお話。女子高生が音声化しているので更にリアル感が増していると思います。ただそのお話を書いたのは当時30代後半の男なのですけどね。8分程度で楽しめる、ボイスブック未経験の方にも聴きやすい作品になっていると思いますので、ぜひぜひお聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト