koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》ケノノモ国王と家臣カシウナ / モグ / 圭琴子

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、自作品をレビュー。

作品情報

ケノノモ国王と家臣カシウナ
ボイスブック:会話劇集 スライス オブ ライフ
ライター:モグ
アクター:圭琴子
再生時間:5分14秒


 

 


 

作品紹介

国王と家臣による会話劇。著者的には一度だけでなく聴き返すたびに味が出てくる物語をかけたかなと。ぜひ何度か聴いてもらいたいですね。そうするとさりげなく置かれた小ネタたちに気づくず。

そして琴子さんの朗読です。世界観が完全に出来上がっています。物語として本当にバッチリと世界観が出来上がっています。紙芝居みたいにイラストを何枚かつけたら、N○Kとかでもうこのまま放送できちゃいそうな、完成された世界観です。素晴らしい音声化。(物語の内容的にはモチーフにしている部分がきっとNH○的にアウトでしょうけど笑)

ぜひぜひ聴いて、小ネタたちに気づいた時にニヤリとしてほしいですね。《ケノノモ国王と家臣カシウナ》お楽しみください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト