koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》空に向かって。 / でし子 / りっちゃん

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

空に向かって。
ライター:でし子
アクター:りっちゃん
再生時間:56秒


 

 


 

 

作品紹介

これは…切なくなる、しんみりとしてしまうボイスブック。心動かされます。ライターのでし子さんの文章はシンプルなんだけど伝えたい事が美しくまとまっていて、アクターのりっちゃんはそれを足す事もなく引く事もなく、素晴らしいバランスで朗読しています。

文章も朗読も、どちらも余分なものはつけず必要なものは全て詰まっているという、素晴らしいバランスの作品です。ゆえにどんな層の方でも聴きやすいボイスブックではないでしょうか。

どうぞぜひ《空に向かって。》お聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト