koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》ちょこれゐと / 7zu7 / onboro77

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

ちょこれゐと
ライター:7zu7
アクター:onboro77
再生時間:1分53秒


 

 


 

 

作品紹介

ライター・7zu7さんが言葉の無駄な部分を削ぎ落として書き上げています。ここまでシンプルなのにリスナーにはしっかり物語の様子が想像させるところがさすがですね。聴き終えた時に「あー…」とか「えー…」とか何かしらの感情で声が出ちゃうような余韻の持たせ方。素晴らしい。

アクター・onboro77さんの朗読はですね、すごく個人的にすごく好きなアクターです。管理人の作品も以前、onboro77さんに音声化していただいてますが、ハマる喋り方なんですよね。どちらかと言うと女性ウケの方が良い感じかな?でもでも男である管理人も大好きな喋り方です。onboro77さんの声で切なくなるような内容を朗読させたら…もうこれは絶対良い作品になること間違いなしです。

 

7zu7さんとonboro77さん、とっても相性の良いコンビだと思います。皆さんぜひぜひお聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト