koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》紫陽花の記憶 / 泉水咲 / nekorofusuki

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

紫陽花の記憶
ボイスブック:記憶の箱庭
ライター:泉水咲
アクター:nekorofusuki
再生時間:2分41秒


 

 


 

作品紹介

nekorofusukiさん声質には丸みがあり、やわらくて優しい。素敵です。泉水咲さんの文章のスマートさも際立ってますね、とても綺麗。こちらもやっぱり素敵です。泉水咲さんの文章とnekorofusukiさんの声質、とっても相性が良いのだと思います。すごく合ってる。この相性の良さをもっと伝えるには、例えばこの朗読をもう少しだけゆっくり読んでみるとかどうでしょう。きっとそれだけで、お2人の魅力が更に更に届いてくるはず。とはいえ今のままでも僕はすごく好きなんですけどね。
ぜひぜひお聴きくださいませ。

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト