koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》大きくなったら / 飛馬光 / みちくさ

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

ボイスブックコンテンツWritoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

大きくなったら
ライター:飛馬光
アクター:みちくさ
時間:2分3秒


 

 


 

作品紹介

詩のボイスブック。2分と短いボイスブック。その情報だけで聴くと、ちょっと予想と違う作品に感じられます。自分の内面そっと語りかけるように書いたのはライターの飛馬光さん。それをみちくささんが劇的な世界感、スケール感で届けてくれます。まず初めに内面で語る声が太く優しく、とても素敵な声。そこからBGMも相まって、スケール感をどんどん大きくしていきます。このドラマチックな展開には驚きました。面白い。2分の文字量の詩を映画のようにしてくれています。すごく面白い。
ボイスブックコンテンツの面白さを示す、素晴らしい作品です。ぜひぜひお聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト