koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》春の種を落とす。 / 水菜月 / ふみ

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

ボイスブックコンテンツWritoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

春の種を落とす。
ボイスブック:春、君を想う
ライター:水菜月
アクター:ふみ
時間:1分50秒

 


 

 


 

作品紹介

もうこれはライター水菜月さんの作品を語る時にはセットで言い続けているのですが、《koe-no-hon》管理人であるの作家としてのもっともリスペクトする仲間でありライバルだと思っている仲間が水菜月さんです。くだらない方向へも急に真剣な方向にも自由気ままに素晴らしい表現ができるライターです(ちなみに僕もそういった意味では似たライターですので、どなかた僕を評価してください)。

そしてアクターは、ふみさん。これはですね、Writone作品においてよく使われる手法なのが、結構多くのアクターさんが「タイトル。春の種を落とす」というように「タイトル」と先につけます。そして素晴らしい作品の多くが「タイトル」の一言で一気に惹き込まれます。

この作品での、ふみさんの「タイトル」も、素晴らしいイケボで、もうそれだけで名作の香りがしてきます。ちなみの、ふみさん。声も素晴らしければペン字もアートの次元で美しいので、何かの機会には彼の文字に注目してみることをオススメします。

《春の種を落とす。》出だしから溢れる名作の香りをお楽しみください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト