koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《YOUTBE》CMネスカフェ エクセラ / 松浦亜弥

YouTubeよりこちらのCM動画をレビュー。

 

ネスカフェ エクセラ
動画:はずむ気持ち
時間:46秒

 


 

 


 

今年1月、Audible Podcast《Matthew’s Matthew》の初回に登場し、数年ぶりにトークという形で今の声を届けた松浦亜弥さん。(その際のレビュー記事はこちら)

その時にはかなりの反響がありましたが、今回はCM出演!現在の姿だけでなく、CMソングも担当し、数年ぶりに歌も聴けるという…これは《koe-no-hon》管理人世代にはビッグなニュースなのです。

動き、歌もあり、しかし言葉はコーヒーを一口飲んだ後の「んー」しか無いあたりが…絶妙な絶妙なファンの焦らし方かと(笑)

そして久しぶりの松浦亜弥さん、久しぶりのあややは…とても良い歳の重ね方をしてるんだなとわかる綺麗さに満ちております。こりゃ、やべぇや。ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

そしてそして、今のあややの声をもっと楽しみたい方はぜひAudibleに登録してPodcast《Matthew’s Matthew》の#1と#2をお聴きください。(Audibleは無料体験からどうぞ)

 

koenohon.info

 

 

Audible無料体験

以下のリンクからどうぞ

 

 


 

 

 


声を愉しむ暮らし《koe-no-hon》
管理人モグ メインブログ《mogumogumo.jp》