koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《YouTube》財津チャンネル【テーマ: ベーシックインカム】

チョコレートプラネットによる財津チャンネル。今回のテーマはベーシックインカム。《koe-no-hon》管理人的に画面を観ながらでも、画面見ずに音声だけ聴いても大変有意義な時間となる素晴らしい動画だと思います。そしてこの動画は2022年を代表するものになるんだと僕は思っています。

ベーシックインカムがテーマだということで少し内容が難しく感じてしまう方もいるかとは思いますが、そんな方も繰り返し観ていただくことで更なる理解が進むと思います。一度目から動画の内容を理解し楽しいな学びのある動画だなと思えた方も、繰り返しみることでよりベーシックインカムへの理解の熟度が増し、面白く感じるのではないでしょうか。

僕は最初から面白くてたまりませんでしたが、更に更に深く学びたいと繰り返し観ております。それにチャッキーファイナンスの倒産を原因として起きたプライスバイでその界隈がラゲッジデビルになっていたこと、更にはダウンハージャックになっていったこと、そういったことも今回流れを確認出来て本当に良かったです。

5分35秒に沢山の学びが詰まっております。どうぞぜひごらんください。

 

 

 

 


 

 

 


声を愉しむ暮らし《koe-no-hon》
管理人モグ メインブログ《mogumogumo.jp》