koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《YouTube》 牛久絢太郎 Juntaro Ushiku

声に特化したブログ《koe-no-hon》的に今回の記事は、少しタイプが違うのですが…でもでも、いいのです、管理人が「格闘技も好き」というだけで記事にさせていただきます(笑)

 

今回ご紹介するのは総合格闘家、第10代DEEPフェザー級王者、RIZINフェザー級王者の牛久絢太郎のチャンネル。

 


 

 


 

格闘家のYouTubeチャンネルといえば朝倉兄弟でしょう。ものすごいチャンネル登録者数・再生回数で僕もチャンネル登録して観ているのですが。

牛久絢太郎チャンネルは2021年12月開始でまだまだチャンネル登録者数がほんの少しです。これは絶対もったいないと僕は思うわけですよ。だって、動画を見てもらえればわかると思いますが、牛久さん絶対いい人(笑)絶対良い家族に恵まれて育ってる(笑)格闘家のチャンネルで喋っているだけでこんな癒しオーラ出せるのは奇跡かと思うのです。

 

2022年2月3日、この記事の投稿時点ではまだ6つの動画しか上がっていないのですが。その中では、この動画も個人的に好きです。


 

 


 

 

バイクを紹介して、バイクで走って、それからソフトクリームと食パン食べるだけの動画なのですが、このゆるさ、最高です。癒し(笑)

皆さんもぜひぜひチェックしてみてくださいませ。