koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《YouTube》休館前の江戸東京博物館をアーカイブに残します! / 杏

YouTubeチャンネル《杏/anne TOKYO》よりこちらの動画をレビュー。

 

杏/anne TOKYO
動画:休館前の江戸東京博物館をアーカイブに残します!
時間:18分18秒

 

当ブログ《koe-no-hon》では杏さんにポッドキャストを毎週取り上げておりますが、今回はYouTubeを。

大規模改修工事のため4年の休館期間に入った江戸東京博物館を特集。プライベートでも来館している杏さん、さすが館内に大変詳しい。熟知しております。あと杏さんのオデコが綺麗。

江戸東京博物館、僕はこの動画で初めて知ったのですが、興味深い内容ばかり。あと杏さん眼鏡の似合い具合も興味深い。

そうそう、Audibleマニア、Journey to the originマニアとしては5分39秒のところでJourney to the originで学んだ事をしっかりとアウトプットしているところが大変良かったです。あととにかくオデコが綺麗なところが良い。

18分、江戸東京博物館の魅力がつまっている動画です。あと眼鏡の似合うその目の魅力、そしてそしてオデコの魅力が詰まっている動画です。

ぜひ皆さんも18分間、オデコを満喫してくださいませ(なんかまとめ方としては間違っている気がする。)

 

 

 


 

 

 


声を愉しむ暮らし《koe-no-hon》
管理人モグ メインブログ《mogumogumo.jp》