koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Audible》超 筋トレが最強のソリューションである / Testosterone / 岡本和浩

f:id:koenohon:20210909202715j:plain

 

この記事について

ご覧いただきありがとうございます。こちらはAudible(オーディブル)でのオーディオブック版《超筋トレが最強のソリューションである》のレビュー記事となります。書籍版のレビューではありませんが、書籍版に興味を持って検索からこちらをご覧になられた方もぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。どうぞぜひ素敵なオーディオブックライフ&ブックライフを。

 

 

作品情報

超筋トレが最強のソリューションである
筋肉が人生を変える超科学的な理由
著者: Testosterone / 久保孝史 / 福島モンタ
ナレーター: 岡本和浩
再生時間: 3時間 20 分
配信日: 2020年6月4日
カテゴリー: 自己啓発・人間関係

 

 

作品説明

筋トレ系自己啓発書。筋トレが最強のソリューションであることを最新の科学的エビデンスで実証する。

 

 

作品紹介

これは。悩むところですね…、何がって、この作品をオーディオブックマニアとして紹介するべきか、筋トレマニアとして紹介するべきか…。早朝トレーニーである管理人としては、今回ばかりはオーディオブックマニアとしてではなく筋トレマニアとしての立場で紹介したい…(笑)

とりあえず全筋トレ好きは大いに笑い、「うんうんそうだよね」と何度も納得しながら聴くと思います。「手首切るぐらいなら筋トレして筋繊維切れ!」という言葉なんか共感、納得、興奮、感涙。最終的にうるっときちゃいますよ。

筋トレに興味のない方にも楽しめる、しかもきっと何かしら得るものがある作品です。筋トレはおろかスポーツにも興味のない方であっても楽しめるので、騙されたと思ってぜひ。そして感化されたなら、一緒に筋繊維を切りましょう。

オーディオブックマニアとしても、すごく聴きやすい作品なのでオーディオブック初心者にもオススメです。ただ…書籍では漫画の部分も声劇のように聴かせてくれるのですが…踏切の音や猫の鳴き声まで声でやっていて…そこだけは効果音を使ってほしかった…(苦笑)

というわけでまとめ。聴いても聴かなくてもどっちでもいいですから、とにかく一緒に筋繊維を切りましょう。

 

 

《Audible 作品リストへ》

 

 

作品購入

audiobook.jp

オーディオブック版
オーディオブック配信サービス - audiobook.jp

 

Amazon

Audible(オーディオブック版) / Kindle(電子書籍版) / 書籍版

 

楽天/Yahoo!/セブンショッピング

書籍版

 

 

 

■Audible未体験の方

このブログでオーディオブックの魅力が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。Audible未体験な方はまず無料体験をぜひ。こちらのリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited