koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #3



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定



番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#2 私たちの愛する大切な皆さん、人様が言うことなど何を気にする必要がありましょうか。風が吹いていると思えばいいのです。
プラットファーム:Spotify
配信日:2021年8月31日
再生時間:25分6秒

 

 

ピックアップポイント

・オリーブオイル
・自分の弱み
・心は自由
・ファビラス君の笑顔
・美香さんを尊敬
・懐くという姿勢が全く見られない
・グッドルッキングであること
・誠実な人(ファンタジー)
・今回もなんか最後によくわからないエナジーを贈られる

 

 

エピソード紹介

3回目の配信。だから…ねぇ…エピソードタイトル長過ぎ。(苦笑)

「お風呂に入って一番最初に何をしますか」「お風呂という名前がイマイチこう、なんとなく、生活感としてわかりづらいんですが」…何言うてるん?(最高)さらに「例えばワタクシが、バスタイムだとしたならば」…何言うてるん?(最高)恭子さん本当に最高です。

「私はもうすでに弱みというものは自分自身には無いと思っています。毎日鍛えられていますので」美香さん、毎日、ご苦労様です。

今回のエピソードだけでなく#1から一貫して、わからないこと・気になることに関して「本人に聞きなさい」と言う恭子さん、ブレなくて素敵です。美香さんはポッドキャストの緊張感が解けてきて、より深く恭子さんの考えを引き出してきてます。なので、内容的にもより参考になるポッドキャストになってきているなと思います。

美香さん、恭子さんをホワイトタイガーなどと同等の絶滅危惧種に例える。カラオケで呪術廻戦の《廻廻奇譚》を歌う。聞けば聞くほど興味深い。美香さんも恭子さんも、どこまでも興味深い。

まだ今回で#3ですが更に興味を持ち、今後の配信がますます気になっております。皆さんもぜひ《叶姉妹のファビラスワールド》を楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

DVDが付いています。

 

 

 


 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited