koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #5



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定



番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#5 私たちの愛する大切な皆さん、愛のバロメーターは目に見えるものではないのです。
プラットフォーム:Spotify
配信日:2021年9月14日
再生時間:28分46秒

 

 

ピックアップポイント

・最近は大丈夫ですねって皆さんから好評
・愛しているよをおはようのように使う人
・最近多いですね
・本当の本当の本当の事は案外わからない
・とても明快に、眠りましょう
・断然サノス
・赤と一括りに言われても
・ピンク系
・クレオパトラはいつからクレオパトラ
・人様にご迷惑をかけないこと

 

 

エピソード紹介

5回目の配信。「ビーフ、ラム、チキン、ポーク、このあと食べるならどれ?」「くまモンとふなっしー。一緒に写真を撮るならどっち?」「パンダの赤ちゃんとライオンの赤ちゃん、抱っこするならどっち?」…んー、冒頭の質問コーナー、ちょっといつもの恭子さん節が無いですなねぇ…自分のキャラクターを考えてのアンサーになってしまっているかな…。と思っていたら次のコーナー、リスナーからの相談では一転、恭子さんも美香さんもビシッとしっかり言っており。今回は制作側の用意した質問が叶姉妹にとってあまりしっくり来ていなかっただけなのかも。

他の欲求より睡眠ばかりを選んでしまう、動いた方がいいのか、という相談に「眠る時なんです。それが必要な時だというサイン」と答える恭子さんはやっぱりかっこいいなと思います。欲求に素直な恭子さんだからこそシンプルでも「ですよね」と納得できるのでえすよね。

「好きな昆虫は?」あーまた制作側が不必要な質問を…と思ってたら「蟻か蝶々かカマキリ」うそーん、結構お好きなのですね。「まぁそれはその時によって違うんですが」昆虫ランキング変動するのかーい。

髪色を赤系と表現されたところから始まるヘアカラーについての話。一括り赤系と言われることにご不満のご様子。そして赤というよりピンクのようです。

お電話コーナー。ファンの熱量が届いていいですね。そしてそれにも変わらず丁寧にいつも通りに対応するお二人が素敵です。

#5、今回もタメになる配信でした。皆さんもぜひぜひお聴きください。

 

 

 

 

商品紹介

フィギュアもファビラス!

 

 

 


 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited