koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #17



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定

 

 


番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#17 理想の恋人を探すのは“ついで”にして、カジュアルラブを楽しむのも自由。気持ちが向かないときは無理に軌道修正する必要はありません。
プラットフォーム:Spotify
配信日:2021年12月7日
再生時間:38分26秒

 

 

ピックアップポイント

・今日は美香さんはですね
・口の調子が悪いの?
・背筋と腹筋のバランス
・ワタクシも優しい話し方をしてるんだけどね
・そうなの?
・なんで笑ってるの?ww
・いないんじゃないの、きっと
・自分でわかるんですか?
・見れば凄くにこやかなワタクシがいるじゃない
・思っているよりもちょっと塩味が濃かった
・かき氷、食べるなら何味?
・すごいね、ソレ
・珈琲と紅茶、どちらが好き?





 

 


 

 


 

エピソード紹介

今回、美香さんの滑舌が不調とのことですが。あのですね、個人的に今回の美香さんの喋り方、いつもより若干萌え度が高く、好きです(笑)

背筋についての恭子さんの考え。これは大変参考になる話。叶姉妹の格好良さを作っているパーツについての考え。納得です。

リスナーからの相談コーナー、「美香さんも優しい話し方で癒されます」という言葉を読む美香さんがおそらく嬉しさから若干ニヤけているのでしょう、そして今回の滑舌不調、大変可愛い感じに読んでいて激萌えです。

相談にはいつも通り大真面目に。今回の恭子さんは、これもまぁいつも通りですが本質を突くお答え。なんだかハッとさせられましたね。すごいよ恭子さん。これだけ何度も「やっぱりこの人はすごいな」と思わせてくれる人ってなかなかいないですよね。本当に素敵です。

リスナーとも電話相談コーナー。ここでも、一言目から恭子さんが大事なことを。男性側からしても恭子さんの答えに「あぁ自分ならそうしてほしい」と思います。しかも大事なことをズバッと言いつつも相談者が嫌な気持ちにならない届け方で、素晴らしいです。

珈琲と紅茶の話、パナマゲイシャの名が挙がっております。いいですねパナマゲイシャ。ちなみにエチオピアブクも美味しいのでぜひ。あとあと僕が書いた短編小説《美味しい珈琲は美味しい》もぜひ。

#17、萌え萌え美香さんと冴え冴え恭子さん、そんな回でした。ぜひお聴きください。

 

 

 

 


 


■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited