koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #32



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定

 

 


番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#32 “恋愛”は、誰もがしなくてはいけないことではありません、興味がなければ一生しなくても構わないのです。
配信日:2022年3月22日
再生時間:26分43秒

 

 

ピックアップポイント

・アンガールズの田中さんが
・全国的に皆さんが知ってるって事でしょ
・え、どうして?
・本当の事をおっしゃってくださってアレでしょ?
・好きな花3ベスト
・まず、なんで?って聞く
・忘れた方がいいのよ
・忘れた事をもう一回忘れるの
・なぜ悩んでいるのかをず今ずっと考えていた
・なんで悩むのかしら
・どうして?
・私もそんないつも恋愛してるわけではないので
・何を恋愛と呼ぶのか
・恋愛というのがどういうものなのか
・もっと追求して楽しめばよろしいんじゃないかしら
・気味なんだから
・潔くさっさとゾンビになっちゃったら
・お姉さんはゾンビ目線ですけど
・私は逃げる目線
・ナントカ対ナントカ

 

 


 

 


 

エピソード紹介

冒頭、美香さんの不満、美香さんモヤモヤが吐き出されますが、しかし、本当の事をおっしゃってくださってアレでしょ?という事で話はまとめられております。

リスナーからの相談コーナー。人のお金を貸したリスナーかたの相談。この番組でのお金についての相談は珍しいかも?ただ、おふたりは質問に対してのアンサーが他の質問ともまったく変わらない、ブレない答え方でさすがだなと感じました。

同じくリスナーからの相談、男性からの性の悩み。これもまたこの番組的にはあまり多くないパターンでしょうか、しかしもちろん、いつも通り変わらず、ブレず、ナチュラルに応えています。

ゾンビ映画話、お姉さんの力説する考え、僕も共感しちゃいますね。ものすごく共感。ていうかゾンビをあまりにも熱く語りすぎていて、最高です。

結局ゾンビ話の印象が強く残った#32でした。皆さんはゾンビ映画のように世界がゾンビだらけになっていく状況で、どういう選択をしますか。

 

 

 

 

 


 


■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited