koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー #3

今回はこちらのポッドキャストをご紹介。

 

Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

 

 

 

番組紹介

番組名:Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー
ナレーター:マシュー南
プラットフォーム:Audible

以下、公式より引用__
「日本に舞い降りた金髪の天使」そう評されたミラクルボーイ、マシュー南。
歌手兼モデル兼俳優兼ジャーナリスト、つまりは“生き方アーティスト”のマシュー南が故郷イギリスから緊急来日し、なんの因果かAmazon Audibleに降臨!
ゲストをお迎えした他では聞けない貴重なトークや、マシューの個性と価値観全開のスペシャル企画などクリエイティブかつセンシティブではんなりしたマシューワールドが今ここに!
「TV?ノンノン。音だけで感じてほしい。それが今の気分」(マシュー南談)

 

 

Audible original

このポッドキャストはAudible会員限定でお聴きいただけます。

 


 

 


 


#3 エピソード紹介

ゲスト:片岡愛之助(前編)
配信日:2022年2月10日
再生時間:40分

以下、公式より引用__

マシューと実は仲がいいハートフルメイツ・片岡愛之助さんをゲストに迎え、歌舞伎界の裏話から趣味の話までたっぷりトーク。
「え?そんな細かいとこまで話してくれんの?!」と思わず驚くプライベートエピソードでは、キュートな愛之助さんの素顔が全開です。
レギュラー企画・マイセルフトーナメントでは、マシューの過去の恐怖体験が次々明かされる結果に!

 

 

#2 レビュー

#1、#2と松浦亜弥さんをゲストにこれ以上ないほどに奇跡的な番組を繰り広げてしまったので、正直#3は聴き始める前に若干の不安を感じていたのですが。冒頭のマシューのカフェオレ発言から「あぁそうだよな」と。なるほどなと納得させられ不安は消えましたね、ところで僕の大好き長渕の兄貴は「白か黒かのどっちかだ」と言ってました。どっちの考えも好きです。

片岡愛之助さんがゲスト。マシューの愛之助さんの呼び方が「キャタオカ」です。マシューの聴き方が上手いのか、キャタオカの話の引き出しが沢山披露されています。キャタオカの話が大変面白い。ついつい聴きながらコラントッテについて調べてしまいました。そしてキャタオカの奥様について随分詳しいマシュー。 

マイセルフトーナメントザナゥ。前回はゲストの松浦亜弥さんが挑戦しましたが、今回、このコーナーの時にはキャタオカはおらず。え、キャタオカに挑戦してもらうコーナーなんじゃないの?と驚きました。キャタオカは#4の後編で挑戦したりするのでしょうか。

《Matthew’s Matthew》、キャタオカ前編も大変濃厚な回でした。

 

 

Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

 

 

Audible無料体験

無料体験でAudible限定ポッドキャスト番組をお楽しみください。無料体験中、沢山の素敵なオーディオブックもご一緒にどうぞ。

⇧こちらから無料体験へGO⇧

 

 

 




■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブック聴き放題 Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited