koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Audible》「ゆる副業」のはじめかた / ヒトデ / 古寺洋子

 

この記事について

ご覧いただきありがとうございます。こちらはAudible(オーディブル)でのオーディオブック版《「ゆる副業」のはじめかた》のレビュー記事となります。書籍版のレビューではありませんが、書籍版に興味を持って検索からこちらをご覧になられた方もぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。どうぞぜひ素敵なオーディオブックライフ&ブックライフを。

 


 

 



作品情報

「ゆる副業」のはじめかた
アフィリエイトブログ
スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!
著者:ヒトデ
ナレーター:古寺洋子
再生時間:4時間10分
配信日:2022/06/17
制作:翔泳社
カテゴリー:ビジネス・キャリア
Audible聴き放題対象作品

 

 

あらすじ・解説

公式より引用__

【ゆる副業って何?】
●「好き」がお金になります
●元手3,000円以下ではじめることができます
●時間や場所は拘束されません
●芸能人のような知名度はいりません
●文章のセンスもいりません
●将来的に不労所得のような状態をつくれます

【こんな方にオススメ!】
「副業をはじめたいけど、アルバイトのように時間や場所に縛られたくない」
「あまりコストをかけずに稼ぎたいなぁ」
「お金は稼ぎたいけど、自由な時間も大事!」

 

作品紹介

ブロガー界ではとても有名なヒトデさん。とりあえず収益化ブログについて調べた時に必ず出会うであろう人で、同じように収益化したいと考えるならばそういったトップレベルの人の話を聞いちゃえば絶対に手っ取り早いです。
作品の内容としては、実際には難しい事を言っているわけではないのでブログ初心者の中には「あまり学びがなかった」と最初は感じる人もいるかと思いますが、それは“基本的な事”に対して理解が追いついていないだけです。なので、例え深い感覚で理解できなかったとしてもまずは一度インプットしておく事が大切です。
ある程度ブログ運営をされている方には「わかる」「そうだよね」「なるほど」と、より理解し共感できる内容なのではないでしょうか。そういった方々には自分のやり方の確認作業として聴くと良いでしょう。
ナレーターは古寺さん。Writoneという今は無き音声小説コンテンツで僕の作品も音声化してくれたナレーターさんです。内容を伝える、という作品に必要な朗読スタイルをしっかりとしてくれております。
というわけで、ブログ初心者とブログ経験者も、ブログに興味を持たれている方はぜひ一度聴く事をオススメします。

 

 

 

作品購入

Amazon

Audible版(オーディオブック) / Kindle版(電子書籍) / 書籍

 

 

 

楽天/Yahoo!

書籍版

 

 

Audible無料体験

Audible未体験な方はまず無料体験をぜひ(以下のリンクからどうぞ)。

 

 

 

おすすめレビュー

こちらのレビューもご一緒にどうぞ

 

 

 《Audible 作品リストへ》

 



= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited


 

 


 

声を愉しむ暮らし《koe-no-hon》
管理人モグ メインブログ《mogumogumo.jp》