koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #29



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定

 

 


番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#29 身も心もズタズタになるような恋をしてみたい。わたしにはできないでしょうけれど。
配信日:2022年3月1日
再生時間:26分37秒

 

 

ピックアップポイント





















 

 


 

 


 

エピソード紹介

冒頭から#28に続きサンダーバードの件が出てきます。

読者からのお便りで観察力を誉められますが、「観察してるんじゃなくて目に入ってくる」と返す恭子さん。そこで「そこだけ色が違うんじゃないの」と言う恭子さんですが、それは人としてのすごい能力なんだと思います。自己啓発本などで取り扱われてるような内容ですが、それを恭子さんはやろうとしてやっているのではなくナチュラルに無意識にやっているのだから素晴らしい。

リスナーからの電話相談は“好きの熱量”について。リスナーの話をじっくり聞いて確認して、それから伝える「ワタクシも浅いものがいっぱいあります」という言葉。そして、その後もその考えについて丁寧に説明を添えていく。本当に丁寧な対応だなと思います。
そして「空気清浄機に空気清浄機以上の機能を求めない」という名言が生まれた#29でした。

 

 

 

 

 


 


■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited