koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》これはね、覚えておくといいよ/ モグ / さゆり

f:id:koenohon:20210818162453j:plain



音声小説コンテンツWritoneより僕の執筆の作品をご紹介。

 

 

作品情報

ボイスブック:モグさんもゆく《L版》

エピソード:これはね、覚えておくといいよ

ライター:モグ

アクター:さゆり

ジャンル:エッセイ

再生時間:2分27秒


 

 


 

 

ライター視点からの紹介

昔自分が書いたものではあるけども、時々振り返って聴いたりすると、なんか今の自分に言ってもらえてるみたいで、力をもらえたりする。派手さはないけど、時が流れても誰かの力になれるような言葉たち…だと自分では思ってしまうのだけど、どうだろう。さすがに言い過ぎだろうか。言い過ぎですね。ごめんなさい。

さゆりさんの朗読で音声化されたこの作品は、声が心の中に、身体の中に、染み渡ってくるというよりも。身体周り、半径1mぐらいのところで鳴り響いているかのようで。意識を心の奥に持ってくるのではなく、忙しさや気持ちの疲れだったりで知らずに塞ぎ込んでしまっていた心をそっと開き、声の響く方へ優しく引っ張ってくれる感じ。外に出て振り返れば、心にの中が軽くなっているのがわかるんじゃないかな。

知らぬ間に疲れてしまっていた人にオススメなボイスブック。でも知らぬ間になので、実際本人は疲れているのかどうかわからないし、この際だからとりあえず皆さん、聴いてみよう。

 

 

《Writone》
ライターリスト
 /  アクターリスト

 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited