koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #4



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定



番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#4 私たちの愛する大切な皆さん、がんじがらめの心を解き放って、自由になる練習をしましょう。
プラットフォーム:Spotify
配信日:2021年9月7日
再生時間:23分43秒

 

 

ピックアップポイント

・利き手は両手
・走るシチュエーションが無い
・私たちも普通の人
・正しく座る、正しく立つ
・愛し愛されというイメージはそれぞれ違う
・ノンバイナリー
・以前はグッドルッキングガイを集めていた
・集めるというか集まっていた
・私たちのフィギュアが早くできるといいな
・私は主に自分の写真です
・新コーナー リスナーと電話でお話
・姉も優しいので大丈夫です
・最後にヘブンリーなキス

 

 

エピソード紹介

4回目の配信。「だんだんと自然になってきましたね、美香さん」と言ってもらえたようです。ポッドキャストの緊張も落ち着いてきて今回も楽しく配信。

「これから始めてみたいものは」という質問に「何か始めたい時には必ず、待てない人なので、始めてしまっているので(質問の答えとしては)無いです」と恭子さん。カッコイイ。

「スタイル維持のために、一般人でもできることは」という質問に「正しく座る、正しく立つ」と答えられるのって凄いなと。インフルエンサーだと知識を活かしてこうした方がいいよこういうのもいいよとレクチャーが始まるような質問ですが、その答えにもっとも根本的な部分を答えられる、これって…うん、凄いことですよね。

ノンバイナリー。枠組みがない。多様性。これまで恭子さんがどんな質問を受けても寛容に「それの何が問題なの?」というように全然大丈夫と受け止めてくれていますが、それはやはり、現代の多様性に対してものすごくしっかり理解してるからなんですね。

今回はリスナーと電話で話す新コーナーがスタート。「年を重ねることに上手く付き合う方法」という相談に「とてもわかりやすく簡単なこと」と即答する恭子さん。やっぱりカッコイイ。「年相応というのが死後」素敵。

「寝る時の姿勢は」「三等分です」…謎(笑)尚、美香さんは「私には三等分は難しい」とのことです。

#4、今回も聴いて満足の配信でした。今後も《叶姉妹のファビラスワールド》を楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

商品紹介

うーん、ファビラス。

 

 


 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited