koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》 叶姉妹のファビラスワールド #6



 

 

ポッドキャストレビュー

さぁ今回もこちらのポッドキャストをレビューしていきましょう。

 

f:id:koenohon:20210911064128j:plain

《叶姉妹のファビラスワールド》
毎週火曜18時頃配信予定



番組情報

番組名:叶姉妹のファビラスワールド
エピソード:#6 私たちの愛する大切な皆さん、不快なこと、気持ちいいことを言葉で伝える。それは心と肉体の信頼関係に繋がること
プラットフォーム:Spotify
配信日:2021年9月21日
再生時間:32分57秒

 

 

ピックアップポイント

・間違えてもいいの
・きょかきょきょ
・ワンパンマン
・だったら圧倒的にスーパーマン
・今更ですか
・不意にご主人の股間を鷲掴み
・私の場合は巻き付くように触る
・見ていてちょっと微笑ましい
・言い方を変えてみる
・自分の何かを否定された気持ちになる
・ただ聴き流すだけでも

 

 

エピソード紹介

冒頭の「得意な早口言葉を」という質問に「東京特許許可局」を恭子さんが披露。恭子さん最高です。披露後の恭子さんの「でしょ?」に「ですよね」と返す美香さんも最高。個人的にはこの部分、永遠に聴いていられます。

届いたリスナーからの相談、デリケートで難しい質問に理解出来ない部分がありつつも最適解を考えつつ語っているのが伝わってきます。お2人の真剣な姿勢が素敵です。

「私はそんなこと絶対言わないですからね」「だってそれまで続かないですもんね」恭子さんの真面目なお話にも美香さんが絶妙なタイミングで突っ込む、番組始まったころの緊張はもう消えて、素晴らしいトークをしてくれております。

「宇宙に行ってみたいなと思うのですが」ほう。「宇宙に行くまでにいろんな訓練をしなければならなかったりとか」「ちょっと(訓練を)やったよね」…やったのかい(驚)

リスナーとの電話コーナー。「ポージングエクササイズきついくないですか?」「きついです(笑)」楽しそうに言えちゃうん「きつい」ですから“苦”とは違うわけで、それはすごく良いことですよね。

#6、やはり今回もタメになる配信でした。皆さんもぜひぜひお聴きください。

 

 

 

 

商品紹介

ファビラスに日めくり!

 

 


 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited