koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー #11

今回はこちらのポッドキャストをご紹介。

 

Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

 

 

 

番組紹介

番組名:Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー
ナレーター:マシュー南
プラットフォーム:Audible

以下、公式より引用__
「日本に舞い降りた金髪の天使」そう評されたミラクルボーイ、マシュー南。
歌手兼モデル兼俳優兼ジャーナリスト、つまりは“生き方アーティスト”のマシュー南が故郷イギリスから緊急来日し、なんの因果かAmazon Audibleに降臨!
ゲストをお迎えした他では聞けない貴重なトークや、マシューの個性と価値観全開のスペシャル企画などクリエイティブかつセンシティブではんなりしたマシューワールドが今ここに!
「TV?ノンノン。音だけで感じてほしい。それが今の気分」(マシュー南談)

 

 

Audible original

このポッドキャストはAudible会員限定でお聴きいただけます。

 


 

 


 


#11 エピソード紹介

ゲスト:のん(2回目)
配信日:2022年4月7日
再生時間:33分39秒

以下、公式より引用__

以前ゲストに登場し、マシューと意気投合しまくりだった女優・創作あーちすとののんさんが、なんと早々に2回目のご出演!
クリエイターとしての思いを存分に語ってくれた前回とはうって変わって今回は「マイセルフトーナメントTHE NOW!」に挑戦。のんさんの思い出から導き出されたNo.1の答えとは?!
さらに、食べ物の趣味趣向まで掘り下げるマシューにそそのかされ、いや導かれ、どこにも話してないコアなグルメトークで盛り上がります!

 

#11 レビュー

Matthew’s Matthew初のゲスト再出演、のんさん。前回出演時には他のゲストさんと違い前後編に分けずの出演でしたからね、再出演は大変嬉しいですね。しかも前回は単発出演だったのにも関わらずものすごいインパクトを残してますからね、大変楽しみな再出演です。

そして今回…なんでこんなに面白いんだろう…グワナファト、インテリアと雑貨A…それらの名前を出しているだけで、なんでこんなに面白いんだろう…。実際、インテリアと雑貨Aの店主さんとの会話がめちゃ面白い。編み物について、のんさん「彼氏に編むかも」と反抗しております。

というか前回マイセルフトーナメントザナウをやらなかったのが残念だったのですが、今回はしっかり挑戦しています。グワナファトとかインテリアと雑貨Aがそのマイセルトーナメントザナウでの話題、必聴のコーナーです。

そして妄想居酒屋。きました。このコーナー最高です。今回もめちゃワロた。なんでしょうか、今回は表記で言うと“www”、wwwみたいな笑いを誘う会話が連発されてます。声を出さずにずっと笑っている感じ。

妄想居酒屋。お酒を飲まないのんさんなのでとにかく食べまくる会のような妄想です。そう、妄想なんですけどね。ぜひここからイメージを膨らめて皆さんは妄想デートでもどうぞ。笑

のんさん2回目の出演もめちゃくちゃ楽しい回でした。のんさん、もうコンスタントに出演しちゃいましょ、3回目も楽しみにしてます。

 

 

Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー

 

 

Audible無料体験

無料体験でAudible限定ポッドキャスト番組をお楽しみください。無料体験中、沢山の素敵なオーディオブックもご一緒にどうぞ。

⇧こちらから無料体験へGO⇧

 

 

 




■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブック聴き放題 Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited