koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Podcast》ようじろうの(どうでも)いい話Vol.75

f:id:koenohon:20210924055911j:plain

 

 

 

さぁ今週もこちらのポッドキャストのレビュー、いってみましょう。

《ようじろうの(どうでも)いい話》は毎週月曜配信
《koe-no-hon》では水曜〜金曜あたりに最新配信を紹介

 

配信情報

ようじろうの(どうでも)いい話Vol.75
配信日:2021年8月30日
配信コンテンツ:Spotify
再生時間:14分51秒

 

 

ピックアップポイント

・夏男ようじろうなんとも切ない
・山下達郎情報
・朗読会も終わり、燃え尽きる
・今年の夏の失敗
・毎日アイコ
・枝豆食べられてぴえんですよ
・葡萄の失敗
・今週のようじろうさんは臭い

 

 

レビュー

「さよなら夏の日ぃ〜」冒頭から飛ばしております。「ひぃぃ」言うております。

ピアノとのコラボでの朗読会、無事終了。難しい内容の朗読も、良い手応えを感じたご様子。

それから畑仕事話。毎日アイコ。アイコLOVE。ナス、ピーマンもなかなかグッド。トマトと枝豆が残念。ところで管理人、先日ようじろうさんから巨ny…巨峰を頂いたのですが。

mogumogumo.jp

今回の放送で発覚、あの巨ny…巨峰は葡萄農家さんから買ったものではなく、ようじろうさんの農園で採れたものなのですね。今年の失敗に挙げられていた巨ny…巨峰がこんなにも美味しいだなんて。
僕の人生で一番美味しい巨ny…巨峰はようじろうさんの作ったものとして脳内に記録されることとなりました。改めまして、ようじろうさん、美味しい巨ny…巨峰をありがとうございました。

そしてようじろうさんは次に向けての畑の準備。なので今週は臭いらしいです。しかし、ラジオDJやりながら、あれだけのクオリティの農作物を手がけるなんて、本当にすごいことです。尊敬。

以上、《ようじろうの(どうでも)いい話》今週のレビューでした。

 

 

 


 書籍

ようじろうさん著、これから音声配信をしたい人のための電子書籍

 


 

 

目に負担かけずに電子書籍を楽しむならこちら

 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited