koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》向日葵 / 進藤海 / 羽山とりん

f:id:koenohon:20210818162453j:plain


 

 

 Writoneより、こちらの作品を。

 作品情報

向日葵
ライター:進藤海
アクター:羽山とりん
再生時間:1分14秒


 

 


 

 

ボイスブック紹介

夢ばかり詰めた蕾は
まだ花を咲かせないけれど

 

 

作品紹介

非常に聴きやすいボイスブック。文章、声、詩、その全てが良い感じで世界観を聴きやすく届けてくれています。

アクター・羽山とりんさん。クリエイターからの紹介文に「男の子っぽい雰囲気で読ませて頂きました」「地声が低めなので出しやすい」とありましたが、低いというよりは太さのある声ですね、力のある声です。とりんさんの声でどこが好き?と聞かれたら管理人は真っ先にこの“太さ”をあげます。ドンッと胸に届いて素敵です。

ライター・進藤海さん。彼はWritone創成期のトップライターなので、Writone勢には“ご存知”な人です。《koe-no-hon》管理人である僕も、進藤さんに横に並ぶトップライターだったのですが…あ、はい、自分で言っちゃうスタイルです、ごめんなさい。まぁ自分で自分を推しまくっていると同じくWritone創成期の水菜月さん、明里好奇さん、帆ノ風ヒロさん、トシツグさんと言った錚々たるライター陣に怒られそうなので、この辺で終わりに。ちなみに、創成期のあとはまた多くの素敵なライター陣がWritoneに集い…まぁ、そういうのはこれから少しずつ紹介していきましょう。

で、進藤海さん。綺麗なものを綺麗な言葉で綺麗なまま届ける、そうすると大体のライターは人の心にまで届けることが出来ずに終わってしまうのですが、海さんはそれが出来ちゃう人なのです。素晴らしい才能です。進藤海ワールドにぜひ、身を任せて楽しんじゃってください。

 

 

 

おまけ

こちらも向日葵。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト


■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited