koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》夢のかけらは、きらきらひかる。 / 明里好奇 / すみちゃむ

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

ボイスブックコンテンツWritoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

夢のかけらは、きらきらひかる。
ライター:明里好奇
アクター:すみちゃむ
時間:2分50秒

 


 

 


 

作品紹介

Writoneが誇るライター明里好奇さん。明里さんの作品といえば“痛み”の伴う文章。“痛み”ゆえ、万人受けするわけではないのですが、ガッツリと心を掴まれてファンになった人は多いのではないでしょうか。何を書こうとも明里さんらしい印象を強く残してくれる素晴らしい作家です。今作では“痛み”の作品ではないのに、心の奥でそっとそっとゾクゾクさせるような表現、“そっとそっと”というところがポイントですね。やっぱり明里さんらしい余韻に満たされます。

アクターは、すみちゃむさん。個人的に大好きなアクターの一人です。あ、ちなみに個人的に僕はすみちゃむさんに“東洋の神秘”というキャッチフレーズをつけております。キャッチコピーは当初、ルックスに関して付けたのですが(驚くほど可愛いマジで)、声の表現においてもピッタリなキャッチコピーだなと思います。表現の幅が広く、想像を超えた表現をしてくるのです。まさに“東洋の神秘”。

明里さん×すみちゃむさん。誰よりも尖り、いつもガンガン攻めた表現をする2人が織りなす化学反応は、予想外にズシッと芯の通った骨太で圧倒的な安定感のある表現へと昇華されました。ぜひ素晴らしい化学反応をお楽しみください。

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト