koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

2021-08-04から1日間の記事一覧

《Blog》ドメイン取得

思い立った勢いで立ち上げた当ブログ《koe-no-hon》ですが、勢い余って独自ドメインを取得してしまいました。 初めての独自ドメインはイベント団体のホームページとしての.net。次に取得したのがネット上のバーチャル百貨店《八雲百貨店》での.jp。そして今…

《Audible》天気の子 / 新海誠 / 醍醐虎汰朗 森七菜

2020年8月28日、noteにて投稿した記事を再投稿。※《koe-no-hon》への記事移動に伴いnote元記事は削除※記事中に紹介しているWritone作品は今後《koe-no-hon》にて少しずつ紹介していく予定です 小説 天気の子 作者:新海 誠 KADOKAWA Amazon 作品情報 天気の子…

《Podcast》ようじろうの(どうでも)いい話Vol.71

配信情報 ピックアップポイント 紹介 《koe-no-hon》はオーディオブック(Audible)、ボイスブック(Writone)を中心としたブログてはありますが、他にはPodcastなども取り上げていきたいと思っています。「思っています」と言いながら実はですね、今回紹介する…