koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Blog》ドメイン取得

思い立った勢いで立ち上げた当ブログ《koe-no-hon》ですが、勢い余って独自ドメインを取得してしまいました。

 

初めての独自ドメインはイベント団体のホームページとしての.net。次に取得したのがネット上のバーチャル百貨店《八雲百貨店》での.jp。そして今回ブログとしては初めて取得する独自ドメイン、少し悩みましたが(と言ってもあくまでも“勢い”なので10分ほど)、チョイスしたのは.info。

 

koenohon.info

 

早速、ものすごく愛着が沸いております。ウキウキしちゃっております。コエノホンドットインフォ。コエノホン、ドット、インフォ♡

 

koenohon.infoをこれから、ゆっくりじっくり育てていきたいと思いますので、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。