koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《News》Writone 運営サポート終了?(※追記有り)

f:id:koenohon:20210806060545p:plain

未確認情報

音声小説コンテンツWritoneに関し、“運営サポート終了で投稿出来なくなった”という情報が届きました。

 

 

Writoneとは

ライトーン | オーディオブックを聴けるつくれる

「オーディオブックを聴ける。つくれる。」がコンセプトのボイスブック配信プラットホーム。誰でもライターとして作品を投稿でき、そのライター投稿作品を誰でもアクターとして音声かし配信できる場所。

 

本日(8月8日)アクターが新作をアップしようとしたところ「運営サポート終了」と表示されて投稿できなかったとのことです。
6時間前(8月7日)の時点ではライターがエピソードを追加していることを確認できるので日付が変わった時点でサポート終了ということなのでしょうか。

現時点ではこの件に関しわかっているのはそれだけなので、今後何か新しい情報が入りましたらお伝えします。

(皆さんも何か新しくわかったことがありましたら情報提供よろしくお願いいたします)

 

 

追記

(Writoneユーザーから届いた情報)

•現状 ボイスブック再生は可能/プロフィールなどの修正などもまだ反映される

•現状 ライター側の投稿はできる

 

 

 

 

 

 



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited