koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》スギウラ君とコタニさん / アクター:北垣達弘

ボイスブックコンテンツWritoneより自作品をご紹介。

 

 

ボイスブック:会話劇集 スライス オブ ライフ
エピソード:スギウラ君とコタニさん
ライター:モグ
アクター:北垣達弘
再生時間:4分32秒


 

 


 

あらすじ

「いいかい青年よ、人生はね、いろんな事が起こるものなんじゃ。良い事も悪い事も。」
急な雨に打たれた青年•スギウラは雨宿りした場所でコタニという人物に出会う。

 

 

レビュー

まず何が良いって、青年•スギウラの前現れたジイサン•コタニの声がカッコイイこと(笑)アニメとかで言うと絶対、異次元に強いタイプのジイサン。
執筆時点ではこういうタイプのジイサンをイメージしてなかったのだけど、自分の想像とは違うジイサン像を素晴らしいクオリティで作り、違和感なく入ってきたきと、納得させられたことは本当に感動した。
ライターの書いたものをアクター達がそれぞれの表現で違った色を持つ作品を作り上げる。同じ文章なのに全く違う魅力的な作品が何個もできる、そして、このジイサン像みたいにこういう化学反応が生まれる場所がWritoneだと思うのです。

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト

f:id:koenohon:20210818162453j:plain



■ LINK ■
= ネットショッピングはこちらから =
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

 

= Amazonコンテンツはこちらから =
お得が盛り沢山 Amazon prime
オーディオブックを聴こう Audible
電子書籍読み放題 Kindle unlimited