koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》トンネル山を登って / モグ / 黒乃

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

Writoneより、自作品をレビュー。

作品情報

トンネル山を登って
ボイスブック:ちいさなキミのおはなし
ライター:モグ
アクター:黒乃
再生時間:3分6秒


 

 


 

作品紹介

卒園式の日。色々な想いが入り混じる男の子を、それを見守るパパとママの気持ちを、黒乃さんが優しく読み聞かせてくれています。黒乃さんがね、はい、黒乃さんが良いのです。完全に“管理人が個人的に黒乃さんの声を好きすぎる”というのが第一にあるので、まぁ本音を言うと「この作品の黒乃さんが良い」じゃなくて「黒乃さんの朗読は全作品おすすめ」なのですけど。実際、黒乃さんは個性豊かなWritoneアクター陣の中でも目立つ個性を持っている素晴らしアクターです。アピールの強いアクターではなく、ただそこにいるだけなんだけど強く印象が残るアクターです。
…うーん、好きなアクターを語る時には全然まとまらず、ずっとグダグダ書き続けてしまう(焦)今回はくどくならないように、これで終わりにしておきます。とにかく、この機会に、黒乃さんのボイスブックをお聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト