koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》天蚕糸 / 江山菰 / 月香

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

ボイスブックコンテンツWritoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

天蚕糸(てぐすのいと)
ライター:江山菰 
アクター:月香(つきか)
再生時間:3分48秒

 


 

 


 

作品紹介

月香さんは男性の声をとても良い感じの雰囲気で音声化してくれるんですよね。このボイスブックもすごくいい。あ、なるほど、レビューを書き始めてからやっと気付きました、この会話劇は江山さんが月香さんからオーダーをもらい、月香さんのために書き上げた作品なのですね

、声に合うわけです。

声の良いところをしっかりといかして書く、江山さんさすがです。そして、そんなふうに書かれたもので存分に個性を発揮する月香さん、素敵です。

時代劇の会話劇、雰囲バツグンで面白い。こういうボイスブックいいなぁ。好きだなぁ。皆さんもぜひぜひお聴きください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト