koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Writone》ランドスケープ / ゆり呼 / 文月水咲

f:id:koenohon:20210818162453j:plain

 

 

 

ボイスブックコンテンツWritoneより、こちらの作品をレビュー。

作品情報

ランドスケープ
ボイスブック:ランドスケープ〜眠れぬ夜に綴るうた〜
ライター:ゆり呼
アクター:文月水咲
時間:1分33秒

 


 

 


 

作品紹介

詩のボイスブック。ライターゆり呼さんとアクター文月水咲さんの組み合わせは…個人的にはすごく新鮮。この組み合わせはまったく想像できなかったのですが、聴いてみたら…有り!有りよりの有り!すごく有り!とってもいい化学反応が起きてます。

ライターゆり呼さんはしっかりとした濃い世界感を持ったライターなのですが、そんなゆり呼作品の個性に負けないくらい文月さんもこの作品で“文月水咲らしさ”を発揮しております。

個性と個性の科学反応も結果、誰でもすんなり聴き入っちゃうような空気感に仕上がったのはなかなか興味深いです。
ぜひぜひ聴き入って、お二人の個性を、その化学反応をお楽しみください。

 

 

 

《Writone》
ライターリスト
 / アクターリスト