koe-no-hon

オーディオブック ~声を愉しむ暮らし~

MENU

《Blog》近況報告20210806

記事タイトル

記事タイトルを《近況報告20210806》としましたが、そのタイトルで書き始めてわかったことはですね、はい、多分このブログでタイトルを近況報告とする時は決まって特に大したことないような報告だけの、しょーもない記事になると思います。読者の皆さんは「koe-no-honでは、そういうもんだよな、いつも」と理解してもらうしかないですね、すみませせん。

 

 

PV

8月3日ブログ立ち上げから10記事、PVが100を突破しました!ありがとうございます!

f:id:koenohon:20210806205456j:plain

すごくないですか?なかなかいないですよ累計100PVで喜びの報告する人なんて。普通、1日1000とか累計10000とかで報告したりすると思うのですけど、累計100ですよ。まぁ累計100で嬉しそうにしちゃっている自分を楽しんじゃっている自分がいる、つまり悪ノリなんですが。え?日本語がおかしい。ですね、ごめんなさい。

 

 

聴了

Audible、今月のボーナストラック《臆病者のための株入門》(著者:橘玲/ナレーター:上野翔)、本日聴了しました。

f:id:koenohon:20210806211840j:plain

ボーナストラックなので、なんの予備知識も無く聴き始めましたが、真面目な内容なのに面白くてハイペースで楽しんじゃいました。近々、記事にしたいと思います。

 

 

近況報告20210806、以上です。